大阪を中心に関西でサイエンスカフェを開催する -理カフェ- です

第5回理カフェ

日本の宇宙科学のいまとこれから

日本の宇宙科学のいまとこれから

JAXA(宇宙航空研究開発機構)阪本成一先生
宇宙科学研究所教授/宇宙科学広報・普及主幹
阪本成一のホームページ
JAXA(宇宙航空研究開発機構)

【日時】

2011年11月 5日(土) 17時30分受付開始 18時~19時30分頃
20時より参加任意の懇親会となります(会費は別途かかります)。奮ってご参加ください。

【会費】

850円(ワンドリンク付 アルコール有)
希望者は各自で料理や飲み物の追加注文が可能です(各500円)
追加注文用に500円硬貨を用意していただけると助かります

【場所】

Cafe FLEUR(カフェフルー)

住所:542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4-10-21 大阪屋エコービル2F

  • 地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅より 徒歩3分
  • 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より 徒歩3分

駐車場はございません。近隣の方のご迷惑になりますので、路上駐車は固くお断りしております。
お車でお越しの方は、近隣の有料駐車場をご利用ください。

カフェフルーまでの地図

カフェフルーの外観1 カフェフルーの外観2 カフェフルーの内観

【参加人数】

25名前後を予定しております。

【申し込み方法】

申し込みは締め切らせていただきました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

【抽選方法】

応募期間が過ぎても定員に達しない場合は、応募者全員を当選とし、 定員に達するまで応募期間を延長します。その場合、抽選は行いません。

1週間以内に、確認のためのメールを差し上げます。 (当選確定ではありませんので、注意してください!)
もし、1週間経過しても返事がない場合は、 何らかのトラブルが考えられますので、 誠のお手数をおかけしますが、

ricafe2010@gmail.com

までご連絡ください。
今回は抽選方式になります。 当選したにせよ 落選したにせよ 後日、メールにてお返事させていただきますので、 しばらくお待ちくださいますよう、お願いいたします。

抽選は10月中ごろを予定しております。

【主催】

理カフェ

【配布物】

未定

東北地方太平洋沖地震で被災された方へ

2011年3月11日、太平洋三陸沖を震源としましたM9.0の地震により、東北地方を中心として甚大な被害が出ました。
被災されました皆様には、理カフェスタッフ一同、心からお見舞い申し上げます。

一日も早い救援と復興が、被災地に届きますように。
被災された方々に、笑顔が、また戻ってきますように。

ページトップへ
inserted by FC2 system