東北地方太平洋沖地震義援金

第3回理カフェにおきまして、皆様よりお預かりしました義援金14,243円に端数分を加え、 計15,000円で日本赤十字社の東北関東大震災義援金に振り込ませていただきました。
ご協力いただきまして、本当にありがとうございます。
日本赤十字社 東北関東大震災義援金 振替払込請求書兼受領書

東北地方太平洋沖地震の被災者への募金について

2011年3月11日、太平洋三陸沖を震源としましたM9.0の地震により、東北地方を中心として甚大な被害が出ました。
被災されました皆様には、理カフェスタッフ一同、心からお見舞い申し上げます。

2011年3月21日に行われました第3回理カフェにおいて、参加者の皆様に被災者の方への義援金募金を呼びかけたところ、 大勢の方にご協力していただき、総額14,243円(+1豪ドル)にものぼりました。
理カフェスタッフ一同より、厚くお礼申し上げます。ありがとうございました。

こちらの義援金をどの窓口様にて受け付けていただくかは未定でありますが、 受付が完了しだい、理カフェサイトにて報告させていただきます。

一日も早い救援と復興が、被災地に届きますように。
被災された方々に、笑顔が、また戻ってきますように。

ページトップへ
inserted by FC2 system